アフィリエイトのメリット

現在私が取り組んでいるネットビジネス、アフィリエイトのメリットについて紹介していこうと思います。

稼げるようになると何もしなくてもお金が入ってくる可能性がある

アフィリエイトはWEBサイトを作成して広告収入を得ています。

つまりWEBサイトをいくつも作り、お金になってきたらほっておいてもお金が入ってきます。

しかし検索順位は常に変動しているため先月上位に表示されていたサイトが今月は順位が下落して稼げなくなるという場合もあります。

検索順位が稼いでいる時と一緒ならある程度ずっとお金が入ってくると思います。

実際私も月に10000円を超えたあたりから毎月10000円以上は必ず入ってくるようになりました。

アフィリエイトというビジネスは最初にある程度お金になるまでには時間がかかりますが、ある程度稼げるようになるとかなり楽になってくると思います。

特に兼業の人はお金に余裕がでてくるのではないでしょうか。

初期費用があまりかからない

自分でビジネスを始めようと思えばかなり高額の費用が必要になるのではないでしょうか?

例えば飲食店をオープンしようと思えば数百万円というお金が必要になってきます。

しかしアフィリエイトの場合は無料ブログなどを使えば0円で始めることができます。

しかし正直0円ではアフィリエイトでお金を稼ぐことはできないでしょう。とはいっても独自ドメインやレンタルサーバーなどを借りるだけで数百万円というお金はかかりません。

数万円で十分アフィリエイトを始めることができます。初期費用があまりかからないというのはアフィリエイトの大きなメリットではないでしょうか。

継続することで誰でも成功できると思う

完全に個人的な意見になりますが、アフィリエイトは長く継続することで誰でもそれなりに稼げるようになると思います。

稼げない人は途中で諦めてしまう人だと思います。3年もアフィリエイトを継続することができれば誰でもそれなりに稼げるようになるでしょう。