作業できていない

最近はアフィリエイトの作業があまりできいません。というかネットで稼ぐための作業をここ数日全くやっていないです。

言い訳を紹介していこうと思います。

ワールドカップの影響

現在ワールドカップが放送されていますが時間帯が1時から始まり終わるのがだいたい7時とか8時になります。

全て見る私は生活リズムが崩れてしまいアフィリエイトの作業をすることができていません。というかやる気にならなかったのかもしれません。

私は高校までずっとサッカー小僧でしてサッカーに対する情熱が半端ないです。チャンピオンズリーグや欧州リーグなどもしっかり見るぐらい好きです。

言い訳に過ぎますがワールドカップ中はまーいいかって感じでした。まさに自分に弱すぎる感じです。

モチベーションの低下

7月に入ってから自分的にはかなり報酬が発生しました。そのためアフィリエイトの対するモチベーションが下がっていました。

アフィリエイターにはよくあることかもしれませんが、ほっといても報酬がガンガンでると作業する気が少しなくなります。

しかしやっぱりアフィリエイト、長くそんな状況は続きません。ツケが回ってくるとはこのようなことでしょう。

全て言い訳ですが、このようなことが原因でアフィリエイトの作業が進んでいませんでした。

ワールドカップもも~すぐ終わってしまうので気持ち切り替えてアフィリエイトの作業を中心に頑張っていきたいと思います。