毎日の基本的なスケジュール

今日は私の毎日の作業スケジュールを公開したいと思います。

毎日かならずしもこのようなスケジュールではありませんが、平日はだいたいこのような流れとなっています。

起床は7時~10時

起きる時間はだいたい7時~10時です。

前日飲み過ぎるとさらに遅くなってしまう時もあります。

まず起きるとアフィリエイトの報酬を確認したりアクセス解析を見たりします。

そしてだらだらとネットサーフィンをしながらご飯を食べます。

11時~17時

11時~17時までの間はだいたい記事を書いています。

アフィリエイトでは記事を書かないと話になりませんのでひたすらに記事を書いていきます。

だいたいこの時間に5記事ぐらいの記事を書いていきます。

ある程度書き終わるとキーワードを探したり今あるサイトの修正なんかをします。

18時~

18時~は基本的に作業はしません。

ネットサーフィンをしたりしていてやる気がある時のみ作業をします。

正直作業量はそこまで多くないと思いますし、途中で集中力が切れてしまいます。

集中してやることが大切ですが、自分に弱いためなかなか集中することができません。このあたりを専業となった今月から修正していきたいと思います。

しかし作業時間を少なくても稼げる方法を探しています。作業量がものを言うのは確かですが、もっと効率よく稼げる方がいいと考えています。

とりあえず頑張っていきたいと思います。