就職という選択肢

アフィリエイトのみで飯を食ってやるーと意気込んで当ブログを始めたものの正直結構きつい状況になってきました。

かなり生活環境はいいので月五万円あればギリギリ遊びなしで生活していくことができます。

しかし月5万円を切ってしまえば支払いすらままならないような状況になってしまいます。そのため月5万円を切ったら就職しようと思う。

今月の確定は今のところ17000円。まさにピンチ。未確定報酬残り66000円ありますが今月中に確定してくれるとは思えません。あと四万円ぐらいは確定してほしいところです。

ネットビジネスで生計を立てるとかいきったことを言って始めたのにもかかわらず早々にリタイヤしてしまいそうです。

なんとか売上が延びるように今あるサイトの順位を必死で上げようとこころみています。少々ブラックのこともお構いなしでバンバンやっていかないと大変なことになってしまいます。

少なからず当ブログを呼んでくれている人に申し訳ありません。就職するにしてもやっぱりIT系の職に就きたいと考えています。

そのために現在国家資格基本情報技術者の勉強をしています。アフィリエイトとの両立は今の私にとってかなり大変ですが、頑張って乗り越えていきたいと思っています。

就職するかどうかは分かりませんが、就職することでアフィリエイトをやめるわけではありません。

私の目標はアフィリエイトで月100万円を稼いでアフィリエイトで起業することが目標です。頑張っていきます。