ロングウィッグをプレゼントしてみた

ワールドカップも終わってしまいましたね。ドイツ優勝おめでとう。

ネットビジネスとは全く関係のない記事なのですが、先日付き合っている彼女の誕生日でした。

付き合い初めて4年ぐらいたつのですが、いつも3万円ぐらいのプレゼントをあげていました。

しかし今回はお金がなかったので欲しいといつも言っていたロングウィッグをプレゼントしました。

ロングウィッグを誕生日プレゼントって?と思う人がほとんどだと思いますが、欲しいと言っていたので喜んでくれました。

ロングウィッグといっても色々ある

ロングウィッグと一言で言ってもかなり色んな種類のロングウィッグがありました。

ボリューム感があるロングウィッグや、ストレートでツヤのあるロングウィッグ、パーマのかかったロングウィッグなどなど種類が多すぎて少し悩みました。

もともと彼女は黒髪ストレートなので、茶色のストレートのロングウィッグと茶色のパーマのロングウィッグを2つプレゼントしました。

ウィッグのサイズも色々あり、人によって頭のサイズなどがちがうのでどうしようかなとかなり迷いました。

しかし便利なことにウィッグの中にはアジャスター付きでサイズ調整可能なロングウィッグがありました。

ネットでロングウィッグを購入しましたのでサイズ感などが全く分かりませんでしたが、アジャスター付きがあると店員さんにおすすめされたのでそれにしました。

また安めのロングウィッグはテカリがすごいらしいのでロングウィッグを購入しようと考えている人はテカリという部分にも気をつけるようにしてください。

そして最後にウィッグを選ぶ時には耐熱性ありのものを選ぶことがおすすめです。耐熱性ありのロングウィッグならコテやアイロンで自由にアレンジすることができます。

自分の気に入った感じのロングウィッグをアレンジすることができますので耐熱性ありのものを選ぶといいでしょう。